熱列歓迎、毎日すこしでも進歩できるようになれ~♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
皇居の放射能汚染度 チェルノブイリ強制移住基準値の約15倍
http://dendrodium.blog15.fc2.com/blog-entry-1675.html
このような環境に天皇を住まわせるのは・・・。
完全に間違っているとおもうのです。
完全に狂ってしまった、 正常な判断のできない日本政治家を感じてしまいます。
話が変わります。
アシアナ航空ボ-イング777が着陸前に事故を起しました。
米サンフランシスコ国際空港(San Francisco International Airport)
起きた韓国アシアナ航空(Asiana Airlines)
ボーイング(Boeing)777型機
操縦室に多数のパイロットがいました。 着陸前に滑走路が見えなくなったそうです。
アマチュアパイロットでも、滑走路が見えなくなれば・・・。
全力の出力(マックスパワ-全開)で、着陸のやり直し(着陸復航・着陸復行?)です。
だって、自分が降りるところが見えなくなったのですよ。
考えられるのは着陸速度が少なくなった。
揚力を稼ぐために主翼の迎え角を増やしてしまう・・・。
大きな機体だと、頭が上がり過ぎて滑走路視認ができなくなります。
もう一つは自然現象・強い下降気流に機体が入った。
とても危険な現象ですのでここは全速出力でこのエリアの脱出を試みます。
☆ 着陸複行は決して恥ずかしいことではありません。
☆ 安全を確信できない時は躊躇なく、やり直しをしましょう。
上昇出力なのに(エンジン計器・指示してる・・・)
機体がどんどん高度が下がってゆくのです。
とても気持ち悪いです。
運がなければ地面に激突します・・・。
最近はダウンバ-ストとか言ってるような書いたもの拝見したことあります。
皇室を東京に置いたままにする・・・。 アシアナ航空が着陸失敗事故・・・。
高度な状況判断が要求される事ですが。
大きな機体に操縦室に2人いる場合・・・より安全な方法を一人が言う・・・場合。
航空機の場合はその発言内容の安全な方を実行してゆきます。
・
・
皇室も西日本・北海道などに、より安全地帯に移転するをしたほうが良いと思う。
高度な判断要求される現場などで多くのミスが目立つ時勢・・・。
他人の低い判断ミスで事故に巻き込まれるような、事態が多く生まれていますなぁ。
PR
